たなか歯科医院|歯科|小児歯科|矯正歯科|インプラント|審美歯科|歯周病|訪問診療|予防歯科|虫歯│口臭│むし歯予防│ホワイトニング│長崎県|諫早市

qrcode.png
モバイルサイトにアクセス!

医療法人 たなか歯科医院
長崎県諫早市小野町8-1
TEL.0957-24-6480
-------------------------------
・歯科
・小児歯科
・矯正歯科
・歯科口腔外科
・インプラント科
・審美歯科
・歯周病科

デュアルホワイトニング

費用はどれくらいかかりますか?
本格ホワイトニングコースは、
マウスピース代や薬剤費など含めて 50,000円(税別)です。

アフターケアで使用する薬剤に関しては1本3,000円程度の負担が必要です
詰め物・被せもののやり直しは別途治療費が必要です

「効果あるかもちょっとわからないし・・・」という方や、一度試しにやってみたい方には
上の前歯2週間ホワイトニングを体験できるお試しコースを用意しております。5,000円(税別)

※消費税改正にともない、コースおよび薬剤の価格は予告なく変更することがあります
※お試しコースに関しても予告なく廃止・変更することがありますので、まずはスタッフ・担当歯科医師にお尋ねください。

本当に白くなるの?

ほぼ確実に白くなります。ただし、自然に近い白さになるため、あなたの理想とする白さになるとは限りません。

ホワイトニングは、歯が単に真っ白になる訳ではなく、仕上がりはあなたの本来の歯の色に左右されます(あなたの歯の本来の色を残しながら白くなります)。

あなたの歯の色合いに濃淡・縞があったり寒色だったりすると、仕上がりにも縞が残ったり、寒色が残って白くなることがあります。

実際にどうなるかは、ホワイトニングをしてみないとわからないですが、事前の診査にてある程度予測することは可能です。

症例集等もご用意しておりますので、まずは気軽にご相談ください。

早く白くしたいんですけど・・・
即効性の高い「オフィスホワイトニング」だけで行う方法もあります。

しかし、通常よりも濃度の高い薬剤を長い時間光をあてて使用するため、
知覚過敏などの不快な症状がでやすいという欠点があります。

また、ホームホワイトニングを併用する場合に比べると、後戻りしやすく、徐々に白くするのに比べて「自然な白さ」になりにくいことがあります。
そのため、当院ではデュアルホワイトニングをお勧めしております。

デュアルホワイトングでも、時間を短縮する方法がありますので、ご相談ください。
また、ホワイトニングにご興味がある方は、できれば早めにご来院下さい。

ホワイトニングって痛いですか?
個人差はありますが、ホワイトニングをしていると、
一時的に「知覚過敏(しみる)」のような症状が出ます。

「しみる」ことを「痛み」と感じる方もいらっしゃるので絶対痛くないとはいえませんが、
我慢できない程ではないことがほとんどで、ホワイトニングをやめれば徐々におさまります。

ご来院毎に状態を確認させてもらい、
濃度や回数などを調整して無理なくできるように
一人一人にあったホワイトニングプランをオーダーメイドでつくっていきますので、
もし症状等出た場合は気軽にご相談ください。

<<医療法人 たなか歯科医院>> 〒854-0034 長崎県諫早市小野町8-1 TEL:0957-24-6480